初心者用上級者用があるダーマローラーリペアプラチナ

Posted: under 美容法.


リペアプラチナダーマローラー、あれからいろいろと調べてみたんですが、
どうやら針の長さにも様々あるらしく、家庭用でも初心者向けや上級者向けがあるそうなんです!

でも長い針を顔に突き刺すなんて、本当怖いですよね(^_^;)なんでそんな事考えようと思ったのか…笑
アメリカ発祥みたいで、さすがだなと思いました。。

日本だとそこまで長い針を使っているところはないようなんですが、長い針のダーマローラーの画像が本当に凶器のようでした。。
あんなの顔に転がすだなんて…何を思って始めたんでしょう…笑
でもシワ・シミ・たるみに効くというのは魅力的ですよね!
なんでもリペアプラチナはフェイスの悩み全般に対応しているらしく、ニキビ跡なんかにも効くんだとか、、
ますます気になるな~。

身近で誰かやってたりしたら安心なんですけど、
家庭用でも効くのか本当気になります。サロンでやるとすごく高いんですよ~;;
何回も行うって考えたら、サロンのほうは生活に大打撃ですっ

Comments (0) 2月 14 2015

リペアプラチナ、ダーマローラー、新しい美容法

Posted: under 美容法.


この前エステサロンでたまたま案内を見て、ちょっとだけ説明を受けてきたんですが、
今リペアプラチナで行う「ダーマローラー施術」が気になっています…。

これ、画像で検索するとちょっとエグい画像が出てくる流血沙汰の施術なんですが、
効き目は抜群で何より肌への負担がとっても少ないそうなんです…!
簡単に言うと肌を軽く傷付けて刺激して、人間のもつ再生能力を極限まで引き出そう!みたいな美容方法なんですが、、、
その場ではあまりの方法にちょっと引いちゃったんですが、あとあと気になっちゃって^^;

自宅でリペアプラチナの評判も調べてみたんですがなかなかいいっぽいんですよね~!
ちゃんと顔に麻酔もして痛さもあまりないみたいですし、切ったりするよりは全然跡に残らないらしくて、
家庭用も出てるくらいには人気みたいなんです*^^*

もう一度サロンに説明聞いてこようかな~
家庭用も良さそうなんですけど、ちょっと自分でやるには怖いですよね;;

Comments (0) 2月 11 2015